Visual Studio 2008のエディションごとの機能比較

Microsoft Visual Studio 2008 製品ラインの概要

よく知らないうちはStandardとProfessionalの違いがよく分からなかったんだけど、いろいろな機能を使えるようになってくると、無いと困るものも出てくる。次期バージョンを買う際には参考にしたい。

これから使う予定の機能が多いので、使って公開するかもしれないけれど。

  • Crystal Reports(いるでしょ?)
  • 単体テスト(うーん。使いたいけど。当分使えないかも。)
  • Officeアプリケーション開発(いる?かもなあ。。。)
  • モバイルデバイスサポート(そんのに手出してる余裕ないわ。)
  • SQLデバッグ(そんな機能あったっけ?あるとしてもSQL Serverしか対応してないよね。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください